mayuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第22期

崖が上手なデデデでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

崖の固めが上手かったです

SP
第20期

掴みを通すのがうまかったです。横Bじゃんけんも少ししか勝てませんでした。

SP
第18期

ゴルドーの使い方と、空中ジャンプからの攻撃にスキのないデデデでした。対戦ありがとうございました。

多段ジャンプの使い方やゴルドーの撒き方にばらつきがあって上手で手も足も出ませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ゴルドーと吸い込みの使い分けが上手く、崖固めが辛かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第17期

間合い管理が上手なデデデでした!またお願いいたします!

SP
第17期

吸込みと上強の使い方が上手かったです。途中ラグくなってしまいストップしてしまいすみませんでした。またお願いします!

まさかのむらびとミラー楽しかったですw対ありでした!

崖が強かったです。

ゴルドーを利用した立ち回りだけでなく、間合い管理や無駄のない動きだったデデデでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

ゴルドーの使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

戦ってて面白いただの良いデデデ

SP
第16期

デデデでした。ジャンプでタイミングずらしての空後に対応できませんでした。ありがとうございました!

SP
第15.5期

復帰阻止のゴルドーの撒き方が上手く、なかなかステージに戻れませんでした…
対策が足りないと痛感!いい経験になりました!
ありがとうございました!

SP
第15期

対ありでした!
おそらく相性的にホムヒカ出してきたのでしょうが、暴れが多く、狩られやすい印象でした。
デデデはマジで強かったです(笑)

SP
第15期

デデデを使用されました。
吸い込みのタイミングが上手く、何度も刺さりました。上強でのバーストもあそこまで飛ぶとは思いませんでした

SP
第15期

コントローラーぶん投げました

SP
第14.5期

吸い込み多めのデデデでした!
崩しにくい立ち回りでした

SP
第14.5期

崖展開がめちゃめちゃうまいデデデでした⚒️