じんちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第20期

間合いを取るのがうまかった

SP
第19期

スティーブ強いよね

SP
第18期

とても強いMiiでした!かっこよかったです!

SP
第18期

ミェンミェンでした!技の置き方がうまかったです!対ありでした!

あなたのミェンミェンドキドキするーーーっ!

SP
第18期

対ありでした!火力の取り方がお上手でした
結構オープンチャットにいますよね?

SP
第18期

崖の鬼なミェンミェンでした。たいありでした!

SP
第17期

TNTとトロッコで終始流れを握られてました。対戦ありがとうございました!

カズヤでした!すごく上手くて回避上がり下スマしてきました!上手かったです!

SP
第16期

崖狩りに来させないように技を置くのが上手かったです!今回の麺麺の弱体化はやりすぎですね…。

SP
第16期

なんか凄いミェンミェンでした!
僕に勝ちたかったら卓球娘見ましょう!

SP
第16期

崖外の甘い復帰にリングをしっかり合わせてくるミェンでした 対戦ありがとうございました

アーーーーーーーー!!!!!!!
【いつかはあたると思っていたが来てしまった、、、!!
それと同時に応援してもらってるのに沼ってる事がバレた!しかも負けた!!
なんてこったって感じですよー!!!
zinzenさんの秘伝と噂の回避上がり下スマの存在は知っていて警戒はしてたが通されたし、完敗!!
普通に悔しい!またマッチングうぇるかむって感じで、、、zinzenさんまたね!
せっかくなんでいつもより気合いを込めた叫びを…
アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!】

SP
第16期

1700って感じでした

SP
第15.5期

麺とスティーブでした
試合開始前でしたが、回線切れに対応頂いてありがとうございます😭
試合後もありがとうございましたと言って頂いて人格者だなと思いました
また機会があればお願いします🙇‍♂️

SP
第15.5期

崖の上がり方が上手かったです!

SP
第15.5期

配信台の借りを返せたので満足です(^▽^)/
またやりましょ~

SP
第15期

崖が固かったです

麺でした
ホットリングの復帰阻止が上手かったです
対戦感謝

SP
第15期

崖の読み合いが強く1度崖を掴んだらなかなか上に上がらせてくれませんでした。