シラユキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

崖狩りが上手かったです
ありがとうございました

SP
第22期

まさかご本人様とは……
それぞれのキャラの熟練度が高いのはもちろん、動きが掴みにくいライン回復やこちらの癖を見透かすような技置きでみるみるやられてしまいました。
自分の癖にも気づけて良い経験になりました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

村人、ベレトス、ホムヒカでした!おまかせ強すぎます!またあたったらお願いします!対ありでした!

SP
第21期

はーいフォックスね〜1900より

SP
第21期

ソニック、リヒター、麺でした。自分はカズヤで、容赦なく処されました。

SP
第21期

格闘ミーでした。

SP
第21期

psで負けました上手かったです

OH
SP
第21期

ルキナウルフでした
ウルフのコンボうまかったです

SP
第20期

アリを人生で1匹も踏まず、困ってるおばぁちゃんを100人ぐらい助けたぐらいのおまかせのキャラ達でした。当たり前ですが人も強すぎました

SP
第19期

イカちゃん以外にも上手く使えるシラユキさん素敵です。

SP
第19期

シラユキさん強すぎました

SP
第13期

こちらのラグで何度も中断させてしまい申し訳ありませんでした。
あのシラユキさんと戦えて光栄でした。ジャンプ狩りや崖狩りなどで、自分の甘い部分を教えて貰えた気がします。
ありがとうございました。

SP
第13期

対戦ありがとうございました!憧れの方との戦えて嬉しかったです!
サブでもめちゃくちゃ強かったです…

もしアドバイスなどあればお願いします🙇‍♂️