びおらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

多彩で鮮やかな立ち回りのフィットレでした!
お見事です!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

フィットレでした。
攻撃がヒットした際のコンボに妥協がなく火力がとても高かったです。ありがとうございました!

SP
第25期

フィットレでした!
火力の取り方と崖外に出した時のボールの軌道が素晴らしく復帰にヒヤヒヤしました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

2戦目の最終ストックのボール撃墜天才すぎました笑

SP
第24期

固い立ち回りの方でした。こちらの焦りに対してしっかりガードからの反撃等、なかなか攻め所を見つけられなかったです。

SP
第24期

ミラー楽しかったです!
コンボ精度が高くてめちゃくちゃ火力高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖が上がれないでした

.。・華麗にNBを回避するれいかちゃん

SP
第23期

太陽礼拝で圧を掛けてからの透かし掴みと、1度浮かせたときのターン継続力、火力が高かったです
対戦ありがとうございました🙂

SP
第23期

横Bの使い方が上手かったです。

SP
第21期

フィットレお姉さんな方。
ミラーは何度かやったことはありますが、メイトで空N一段上スマを狙われたのは初めてでした。下強をお互い逆方向に繰り出したのは面白かったです笑
またよろしくお願いします!

SP
第19期

対戦後の挨拶忘れてしまい申し訳ありません。火力のとり方とこちらがバフをかけている時のやり過ごし方がお見事なフィットレでした。完敗でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

腹式からの空Nを通すのがとてもお上手でした!また崖のやり過ごし方がうまくボールを的確に当ててくるフィットレでした!

SP
第17期

フィットレでした。弾幕になすすべなくやられてしまいました。対戦ありがとうございました!