ハヤさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 84件

SP
第28期

一度技を引っ掛けた時のコンボが上手く、火力に全く追いつけませんでした。
是非また対戦よろしくお願いします。

SP
第28期

弓矢の精度がよく崖展開維持の上手なピットでした

SP
第28期

技の振り方やタイミングがすごく上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ピットでした。着地ではジャンプを冷静に使って隙がなかったです。また撃墜でのDAなど思いきりの良い場面もありました。

紹介文ではレート詐欺とおっしゃっていましたが、残念ながら毎試合、真面目にやっています。ですので単に上手く行っただけかと思います。次もしやる機会があれば最後まだ対戦したいです。対戦ありがとうございました。

sj
SP
第28期

引き行動が多めのピットでした。ダッシュガードや深めの差し込みを増やすといいと思いました。

D
SP
第28期

了解しました!
それは申し訳ないです~!
対策できれば楽しくなると思いますよ!
スティーブ戦は特に「個人的」しかしキャラの有利不利云々の前に何も対策されておらずスティーブのトロッコに対するリスク付けやかなどこめちゃくちゃ当たってて対策不充分で文句言われても困りますよ
私はスティーブにピット&ブラピ出しますけども……
ブロックするのは構いませんが逃げてばかりでは
結果はなにも変わらないと思いますよ!
ルーレット回してたまたまスティーブが出てしまったので申し訳なかったです!
そもそも捨てゲーはスマメイトルール違反になります「キャラが~」「有利不利」とか言う前に
マナー違反ですのでご理解いただけますと幸いです

SP
第28期

復帰阻止の弓とコンボ選択がとてもお上手でした!

SP
第27期

崖外がとても強いピットでした!

SP
第27期

崖狩りがめちゃくちゃうまいピットでした!
たまに打ってくるダッシュアッパーも怖かったです!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

着地狩りが上手く、展開維持が凄かったです。ホムラの横Bに対しても反射を見せリスクをつけて終始立ち回りが徹底されていて完敗でした。ありがとうございます!

SP
第27期

弓の精度が高いピットでした

SP
第27期

その場上がりダッシュアッパー

SP
第27期

ピットでした!崖が固く上がりにくかったす、、、弓の操作精度が高く驚きました😳対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

弓がすごく上手でした!それと崖展開が上手く
どうやって上がればいいのか悩まされました…
メテオを狙ってみるのもいいと思います!

Muu
SP
第27期

ラインなどが有利な状況で撃墜できる技をしっかり置いていて倒されてしまった

SP
第27期

空中攻撃の使い方と相手の攻撃拒否が上手いピットでした、対ありです!

Key
SP
第27期

弓矢非常に上手でした。
多段ジャンプでの着地ずらしが、だいたいジャンプを使い切ってから着地していたので、逆にすぐに急降下着地を混ぜられると困る気がします。あと、ベレスの崖掴まり直しにはピットの下スマが当たるはずです!

SP
第27期

崖が上がれなくてきつかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ジャンプ読みの空前良かったです

SP
第27期

浮かされたときに下Bをもっと使うと良いと思います