LemonGreenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

$ee
SP
第19期

めちゃくちゃ圧のあるクッパでした。
動き読まれてからの猛攻が怖かったです。

SP
第17期

ケン対策完璧のクッパでした ガーキャン上ビーを入れ込まれこちら側としては本当に苦しくて展開を作るのが本当上手でした。

SP
第17期

崖がりと空前の当て方がうまいクッパでした!
たいありでした!

崖狩りがとてもうまく、全く崖を上がらせてもらえませんでした…
その上バーストも上手いので完敗でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

崖狩りの上手いクッパでした!
コンボできっちり火力を取ってくるのに加え、ワンチャンを通すのも上手で、すごく圧がありました💦

SP
第15.5期

間合いを詰めるのがとても上手く一瞬で火力を取られました!

とても強かったですm(_ _)m
対戦ありがとうございました!

攻めっ気がありスマッシュのおきがうまいクッパでした

SP
第15期

クッパでした
攻めっけが強く、復帰阻止や差し込みにガンガンくる方でした!

SP
第15期

ブレスやスマッシュの使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

他の方も書いてくださってますが、太い択を通すのがうまかったです。暴れ読みの上スマホールド、反確の上Bなどしっかり抑えるところは抑えていました。復帰阻止も積極的に来られる攻撃的なクッパでした。ありがとうございました

クッパでした。ブレスの通し方と上スマホールド読みが上手かったです。

SP
第14.5期

太い択をしっかり通してくるクッパでした!

SP
第14.5期

空前の圧がすごく強いクッパでした。楽しかったです!対ありでした。

SP
第14期

今回は対応できませんでしたがブレスのタイミング空前の差し込みでのタイミングなどがとてもわかりやすかったのでもう少し意識してみるといいと思います!

崖の圧がやばくて復帰しずらかったです。
対ありでした!

SP
第14期

強気な攻めが得意なクッパ使いさんでした。
アドバイスではありませんが、ブレスと空下のタイミングが少しだけ分かりやすかったので、択を使い分けてみると良いと思いますよ…!(何様)
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空N、空前の使い方がとても上手でした!
スマッシュの当て感も鋭く、蹴り飛ばされ切り裂かれました。

SP
第14期

とてもスネークに対しての攻め方が上手かったです!対ありでした!

SP
第14期

飛び道具にしっかり対応しつつ距離を詰めて空前や掴みを入れてくるのが上手なクッパでした。
対ありです!

崖の圧がすごかったです!対戦ありがとうございました!