おまちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第24期

回避上がりandその場上がりをしっかり見られていました!

SP
第24期

テレポートの使い方がとてもスタイリッシュなミュウツーでした!
かなしばりの狙い所も上手かったです!

紹介文もありがとうございました😊
またよろしくお願いします!🤲

SP
第23期

シャドーボールを引っ掛けたあとの展開がうまいミュウツーでした。対ありです!

シモンにはどうすることもできない完璧な復帰阻止でした。お見事です。
テレポート着地からの横強入れ込みはミュウツーの定番だと思いますが、わかっていると逆に技を当てるチャンスになってしまうので乱用は控えた方がいいと思います。
対戦ありがとうございました!

SHO
SP
第21期

スマホの電源が切れてしまい、結果送信が遅れてしまいました。すみません。
NBを使った読み合いがとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

2スト目の復帰ミスがなければ負けてたのはこちらでした。
攻めさせる立ち回りがお上手なミュウツーでした!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
ミュウツーでした
シャドウボールとテレポートの使い方が上手で正直手も足も出ませんでした笑
また機会があればやりましょう!
ありがとうございました!

SP
第19.5期

ミュウツーでした!DAの差し込みと崖上がりもとても上手で相手の動きをよく見ている方でした!ステージミスは自分でもすることがあるので!!気にしないで大丈夫ですよ!!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!

SUE
SP
第19.5期

ミュウツーでした!
テレポートの使い方が非常に上手く、全然狩れませんでした😭

SP
第19期

念力の使い方の上手いミュウツーでした!

コンボがお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

空Nの置き方と横Bからのコンボがうまく攻めづらかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第18期

念力から75%食らってしまい、私の知らないキャラかと思ってしまいました。
対戦ありがとうございました。

間合いの取り方が上手かったです。

SP
第15期

ワンタッチの火力がすごかったです

SP
第15期

コンボを繋げて火力を取るのが上手でした!

SP
第15期

特に横Bを使ったガード崩しがうまかったです!

SP
第15期

下強の振り方が上手く当たりまくってしまいましたw対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボがお上手でした

SP
第14期

下投げ大乗せ金縛りの狙い所が上手くストックを取られてしまいました。シャドボでガードさせるのが上手いミュウツーでした。ありがとうございました