れみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第28期

攻撃を当てるのが上手く、ガードしてるはずなのにディレイをかけられたり掴まれたりしてめっちゃ殴られました。

SP
第28期

変な形で対戦してしまって申し訳ございません🙇‍♂️またお願いします(* .ˬ.)"

SP
第27期

対戦ありがとうございました

SP
第26期

噛み合いすぎてびっくりしました

SP
第26期

撃墜が上手なカズヤでした!

SP
第25期

カズヤでした!最風生当てが上手でそこから死んだり高%稼がれたりとコンボもお上手でした!

呪文を多く使ってくる勇者で相手の行動を見てくる感じでした。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ライデインの撃ち方が上手かったです

SP
第25期

意味が分からない。俺の運悪すぎだろ。てことは俺が相手する勇者はSランクです。

SP
第25期

スマッシュの当て感が良いガノンと、雷神拳の精度がいいカズヤでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

最風の精度は良くなかったですが、雷神拳連打の精度は完璧でした。

会心の一撃に好まれてる勇者だと思いました。

SP
第22期

即死の精度がすごかった

SP
第21期

立ち回りがうますぎてワンダー打つタイミング見つかりませんでした

SP
第20期

ラグすみませんでした💦気をつけます🙇

SP
第20期

掴みを積極的に狙ってくるルイージでした
とても怖かった…以上

SP
第19期

2本目3本目の勇者を選ばせていただきます。剣攻撃による堅実な追い払いと、各種魔法による大胆な攻めのメリハリが効いた立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

火力が高くストック有利でも一ミリも気の抜けないカズヤでした。
対戦有難うございました!

SP
第16期

やっぱりカズヤは対戦が面白い!!一発一発が上手かったです!😆👍

SP
第15.5期

ベレト・ガノン・ドンキーでした!
3キャラとも同じほどの強さですごいと感じました!
対ありでした!