Aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第17期

たまごの巻き方が非常に厄介でした!

SP
第16期

空前・空下・上Bの当て方が特に上手く、なかなかバーストさせてくれないヨッシーでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

絶対に勝てないヨッシーだと途中で悟りました。技の振り方めちゃうまかったです。対ありでした!

SP
第16期

流れの取り方が非常に上手かったです。あまり回避を見ないでいただけると嬉しいです

SP
第16期

崖待ちに対してのタマゴ投げや空中攻撃による展開維持が上手かったです。対戦ありがとうございました。

立ち回りが固かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第14.5期

間合い管理、相手の技をしっかりみてからのさしかえし、相手のガードを確認してのnb、つかみがうまく非常に強いヨッシーでした!最後の下bガードブレイク声が出ました笑!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

前ステからバックジャンプでライン回復行動を咎めたり相手を動かしてから差し返すことのできる丁寧なヨッシー。
ガンダッシュヒップドロップの壊し要素も取り入れていて結構怖い立ち回り

SP
第14.5期

間合いの取り方が上手いヨッシーでした

SP
第14期

立ち回りが固くなかなか崩せませんでした。

SP
第14期

冷静なヨッシー