がじゅまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第14期

こちらが上から差し込みたい所しっかり上強でかってバーストに繋げられたり上スマでとられたりでなす術なしでした
対戦ありがとうございましたまたやりたいです!

SP
第14期

下Bをうまく合わせて、飛び道具からの戦術をうまく防がれました。対戦ありがとうございました!

コンボがうまかったです

SP
第14期

コンボ精度が高くて1度捕まるとなかなか抜け出せず苦労しました

こちらの弱点を突くのが上手いファルコでした。着地全く狩れなかったです…。対戦&アドバイスありがとうございました!

SP
第14期

ファルコでした。コンボ精度が高く、ワンタッチからの火力が凄いためリードしている状況でも全く油断できませんでした。

SP
第13.5期

コンボの上手いファルコでした。
徹底して自分から攻めてこないのでやりにくかったです。ヨッシーがされて嫌なこと解ってますね。
またお願いします。

SP
第13.5期

遠距離はNBの徹底
相手が近づいて来たらハメコンボ
無理やんけ

SP
第13.5期

空中戦と射撃がめちゃくちゃ上手くてやりにくくて楽しかったです!

SP
第13.5期

2戦目以降しっかり対応されてしまい簡単に負けました。コンボも的確でとても辛かったです。対ありでした。

空前の使い方がうまかったです♥ヒーリングっバーイ♥

SP
第13.5期

1回触った後の火力とターン継続力がヤバかった❗対ありでした!

SP
第13期

対戦ありがとうございました。とてもコンボが上手でした

SP
第13期

コンボが上手かったです

SP
第13期

めちゃくちゃ強かったです

shi
SP
第13期

コンボうますぎっすね!
やられました!