ねおん&よねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第27期

カムイでした!配信中に仰っていた通り、クラウド対策が完璧でした……
間合い管理が完璧で、ジャンプの癖も読まれ途中から「もうこれは勝てないな…」と思わされるようなプレイでした!また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

空後の撃墜がとても丁寧なカムイでした!

SP
第27期

台上に入られて対策されてました。次はパーフェクトゲームで倒します。

立ち回りがとても丁寧でした!
技をスレスレで避けながら空前空N空上を当てて来た時はどうしようかと思いました!

SP
第27期

カムイを使用されました。
立ち回りの硬さに加え回避読みNBや崖横スマなど強気な択も両立されていてとても強かったです!

SP
第27期

空上お手玉が上手く、中々手強かったです

SP
第27期

空中の技の振り方がうまくなかなか着地させてもらえませんでした

SP
第27期

カムイでした!強かった!!!流れを取った時の火力と崖狩りの択が的確で、崖掴もうとするたびに怖かったです…!
またメイトで会いましょう

SP
第27期

着地狩りがお上手でした。ありがとうございました

SP
第26期

浮かせた後展開がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

着地狩り展開にするのが上手なカムイでした!対ありでした!

SP
第26期

空前での展開維持や、横スマ・NBでの崖狩りがとても的確なカムイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

カムイでした!空上や空Nからの展開がうまかったです!

Dog
SP
第26期

カムイでした! コンボが正確でジャグリングと前スマッシュが上手でした!!

SP
第26期

カムイでした。コンボ火力が高く、着地狩りもお上手でした。楽しかったです!

SP
第26期

カムイでした。
着地狩りでのターン維持が上手くて、カムイらしいセットアップも圧がありました。

SP
第25期

カムイでした。対空と一度技を当てた後の展開維持がお上手でした。

SP
第25期

カムイとシャゲミでした。
シャゲミで反射じゃなくて回復の下Bを使ってるのは珍しいですね!下Bを駆使した崖ギガファイヤーの対処がうまかったです。対ありでした!

SP
第25期

カムイ→シャゲミでした
シャゲミは密着を拒否する空Nと横強に苦しめられました。
その後置き技で展開されてリセットされるのが続いたので攻め崩しにいくのが楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

カムイでした!
Mii系出てきて欲しかったです笑笑
着地狩りを永久にされてた印象で超辛かったです!完敗でした!次こそは!