SOTCさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 115件

SP
第27期

セフィロスクラウドでした。
どちらも武器の当て方がお上手でした。
引き行動がワンパターンだったので深めに行くだけでOKでしたので、他の動きも探すといいかもしれません。
ありがとうございました!

SP
第27期

セフィロス、クラウドを使用していました!
どちらのキャラもリーチを活かして間合いを取りつつ、要所のスマッシュホールドなど撃墜に対して積極的な立ち回りでした!
崖外に出された際にジャンプをする癖がある為
そこを直せるとさらに勝てるようになるかなと思いました
またマッチングしたらお願いします🙇‍♀️

SP
第27期

すいません、崖端で目を離していたら煽りのようになってしまいました。
不快に感じていたら本当に申し訳ありません。

SP
第27期

下強を出そうとしたらしゃがみ連打が暴発してしまいましたすみません。僕のキャラがドンキーなのでカウンターなどで復帰を詰ませられれば、有利に試合が運べるかと思います。♨️

SP
第27期

セフィロスでした。
展開を取った時の攻め方が丁寧でお上手でした。

SP
第27期

掴みの通し方が上手かったです

ito
SP
第27期

展開維持が上手いクラウドでした、触られたらそのまま撃墜される展開が多くてハラハラしました、ジャンプが多いのと復帰が分かりやすいので択を増やしてみるとレートが上がると思います、対ありでした

SP
第26期

立ち回りが綺麗で差し返しがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

リミットをあまり使っていない印象を受けたので、無敵時間や相手のやられ時間、相手がステージにいない時間といった干渉してこない時間にちょこちょこゲージを溜めてみてはいかがでしょうか?
対ありでした

SP
第26期

クラウドで掴みの使い方が上手くガードをしずらかったです
崖をこちら側か割と簡単に戻れたことであまりターン継続が出来なかったり、バ難になってダメージレースが辛そうだったのでそこを大切にしてみてはいかがでしょうか?

SP
第25期

クラウドでした。凶斬りの使い方が上手でした。

SP
第25期

ジャンプ癖が読みやすいので復帰の択などを増やした方がいいです。

SP
第25期

横回避が多いこととこちらの攻撃を避けようとラインを下げたものの、下がりきれずに攻撃をくらってしまう場面が多くありました。
そこを改善すれば持ち前の攻めっけある立ち回りが活きると思います。対ありでした。

SP
第24期

リミットが溜まった後の凶斬りがしっかり隙を着いてきてて上手かったです

SP
第24期

掴みを通すのがとても上手で、崖を背負わされる展開が多かったです。浮かされた時の安易な回避を減らせると良いと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

掴みの通し方や技の振り方が上手いクラウドでした

SP
第23期

リミット凶切りや空後の使い方がとても上手かったです

SP
第23期

クラウドでした。中途半端な行動が少なく、決断よく技を振られてしまい、中々戦いずらいなと感じました。ありがとうございました!

SP
第23期

対空横Bの振り方が上手で空N差し込みが全て落とされました。
ただ、逃げる時にジャンプをすることが多いなと思いました。
ありがとうございました。

SP
第23期

ありがとうございました!
安定感のあるクラウドでした!
攻め感を増やしたらもっと怖いと感じました!