たらぁさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

復帰阻止の上手いリンクでした

SP
第17期

空ダの使い方や、透かしつかみが上手かったのが印象的でした。ラグに関してなんですけど、自分、無線なんで、原因は自分です。本当にすいませんでしたm(_ _)m

SP
第15.5期

試合前にしっかりと挨拶をしてくれる礼儀あるプレイヤーでした!
飛び道具を駆使した立ち回りがとても上手く、近寄るのが大変でした;;

SP
第15.5期

あぁボムが...矢が...ブーメランが..あぁ...つま先がぁ...近づくまでの壁が太すぎるっピ!

SP
第15.5期

同じ挨拶勢には紹介文を返したくなりますね笑
立ち回りが硬いリンクを使っていらっしゃいました!
劣勢になるにつれて最初はあまり通らなかった攻撃が最後はすごく通りやすかったことが印象的です。
最初から最後まで冷静に固い、攻撃を喰らわない立ち回りができていたのなら、負けていたのは自分かな と思います。徹底する ということですね。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

初動本当にすいませんでした。
反撃のとり方、読み合いがとても上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

立ち回りが固く、爆弾の使い方が上手かったです

SP
第14期

ありがとうございました!強かったです。

SP
第14期

爆弾の圧が辛かったですあと何回か爆弾復帰から反転上Bでガード漏れさせてのバーストお見事でした!
対戦ありがとうございました🙌🏻

SP
第14期

バースト拒否が上手くなかなか攻めにくくきつかったです。守りが堅く攻める時はとことんいくリンクでした。熱い対戦ありがとうございました。

SP
第14期

飛び道具の撒き方がうまく近づきだらかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ブーメランの投げ分けがテクニカルでした

SP
第14期

飛び道具の撒き方が上手く
丁寧なリンクでした!

SP
第13期

崖での圧力がすごいリンクでした!
何かアドバイス有れば紹介文にお願いします!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ブーメランの使い方が上手で近づきづらかったです!
対戦ありがとうございました