sotさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第21期

上強からの火力の取り方がお上手でした!ありがとうございました!

私の勘違いにより決着がつく前に部屋を抜けてしまい、数分ほどお待たせした上3戦目から再開をしていただき大変申し訳ございませんでした
復帰阻止の行く行かないの判断が良く、こちらがちょうど阻止可能なルートで復帰しようとするタイミングで空前阻止されてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

甘い差し込みに対してしっかり最大をとれるところがうまかったと思います
対戦ありがとうございました!!!

SP
第17期

たまごをうまく使って空中に浮かせ、そこからのコンボでパーセントをうまく稼がれました。立ち回りも丁寧でストックを落とすのが困難でした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

台上ダウンの転がり位置の読みなど的確で強いヨッシーでした

対戦ありがとうございました!
NBの使い方が上手く対応が難しかったです。
また対戦よろしくお願いします🔥

SP
第16期

空後とスマッシュの当て方が上手いヨッシーでした。
あと一歩が届かず、強かったです。

SP
第15期

着地狩りやライン有利展開時のスマッシュの当て感が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

こちらがガード貼っている時にNBを使ってくるので、とてもやり辛いお相手でした!

よっしーでした 全然崖掴まないので崖コマ出来なくてキツかったです....

SP
第13期

ヨッシーでした
卵の使い方が上手かったです