トミトミさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

AX
SP
第28期

上手すぎて勝てる気がしませんでした!とても対空が上手いロックマンでした!!

アーーーー!!!!!!
(オンのロックマン、さらに飛び道具が見切れん!!!
斜め上にメタルブレード投げてからの追撃が上手かったー!!!!

また次回も対戦よろしゅう!!!
トミトミさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

まさに豆まきの達人、あえなく退治されました
対戦感謝

SP
第26期

ドクマリ使ってました

SP
第24期

豆の撒き方がめっちゃうまかったです。空後の当て感も抜群でした!

ロックマンでした!
攻撃が滑らかで、凄まじいスピードでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ロックマンを使用されました。
空前の追撃と、相手をよく見た空後さしこみが上手かったです。こちらの飛び道具も上手く捌かれました。
またよろしくお願いします!

^^
SP
第23期

ろっくまんにかぶせられるきゃらいないのでこないでください、、、
たいせんありがとうございました

SP
第23期

豆の撒き方がピンポイントすぎてどう差し込んだらいいかわからなかったですうますぎロックマンでした!

SP
第22期

お堅いロックマンでした!付け入る隙がほとんどなかったです...

SP
第18期

豆の置き方が巧みでした

SP
第17期

崖横Bボムから見たことないコンボ決められて目ん玉飛び出てました、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

汚くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♂️
対策不足でした🙇🏻‍♂️

SP
第17期

飛び道具の撒き方が全部上手かったです。
上強撃墜の時も回避をしっかり見られていて苦しかったです

SP
第17期

ロックバスターやメタブレの撒き方が上手なロックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

エラー申し訳なかったです…
豆の撒き方が人一倍うまかった印象です!

SP
第15期

ロックマンを使用されました。
メタブレから空後や、こちらの挙動を良く見た復帰阻止空前や空後など技の振り方が的確でした。
途中最大礼拝とロックマンの横スマが交差してバーストした時はなんか絵的にカッコ良かったです笑
またよろしくお願いします!

SP
第15期

空上上手でした!
早期バーストびびりました!

SP
第15期

メタブレからの択かけが上手いロックマンでした!対戦ありがとうございました!

またマッチングした時はよろしくお願いいたします。
すごくいい試合だったのでまたしたいです。
上手かったです。