もやしばたけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第20期

弓の使い方がうまかったです、スマッシュの振り方なども着地に合わせた振り方で何度か当たりました

SP
第19期

空Nに引っかかりすぎました…ワンコンボからの即死で最終戦取られすぎたのが悔しいです…!

対戦ありがとうございました!
個人的に相手のガードに対しても空Nを多く降っていたので、掴みに切り替えたら良いのかなと思いました。
(ブラピをわかっていないので、的はずれなことを言っていたら無視してください…)

ありがとうございました。

弓の使い方が上手いブラピでした!投げからのコンボ火力が高く焦りました!ありがとうございました!

SP
第19期

始動からのコンボ精度すごいです。

下Bを利用した着地のタイミングのずらし、投げ始動のコンボ火力などブラックピットの強みを生かした立ち回りでした。
たいありでした!

SP
第19期

ブラピマジで分からないので教えてください(^^;

SP
第19期

ピットの多段ジャンプを利用したディレイとコンボと置き空Nが非常に上手で警戒してても当たってしまいました
対応できませんでした
対ありでした

SP
第19期

崖展開の時相手(今回なら僕)の動きをよく見て上がっていた印象でした引き行動も上手でしたが少し多すぎたので動きが単調になってしまってる感じでしたのでもうちょっと攻撃パターンを増やしてみたらいいと思います!

SP
第18期

対戦ありがとうございました😊
個人的に飛び道具打つタイミングが一定になってます。その為ラインが苦しくなってる状況が見受けられました。セフィロスの場合は引き行動は良くないのでどんどん詰めていく立ち回りしていきましょう

SP
第14期

ターンを取ったときの火力の取り方が高く、復帰阻止の圧も凄いブラックピットでした!
対戦ありがとうございました!