あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 5件

SP
第14期

拝啓 新緑の候 貴殿ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて今回はクッパでの対戦 ありがとうございました。上強の使い方、掴みのタイミング緻密に計算されたクッパだという印象を受けました。空N待ちでプレッシャーをかけつつ、ガードには掴みを忘れない本当に強かったです。
相手を崖に出した後 時間が経ってから行動する際NBのパターンの場合確実にジャンプから入力することが多いように思います。崖上での透かしで無敵時間を切らせた上で横強を当てるなどの工夫をしてみるのはどうでしょう?後は復帰阻止の頻度だと思います。崖上で待つのももちろん強いのですがこちらが下からしか帰れない場合の時も崖で待っているイメージです。下からの時は深めに空前で復帰阻止してみてはどうでしょう?恐らくですが外しても帰れるとは思います。 敬具
また対戦できることを心よりお待ちしております。
以 上

SP
第14期

崖の横強を当てるのが上手く崖がキツかったです

SP
第14期

アイテム取られすぎて目眩がしました。

SP
第13期

スネークで対戦させていただきました!
スネーク側がクッパにされて嫌なことはブレスによる手榴弾の牽制と、持ち前の機動力とリーチを活かしての着地狩りなので意識してみるといいと思います。
手榴弾は正直くらってもクッパの方が耐久力ありすぎるので、もう少し攻めてみてもいいとも思いました!

SP
第13期

とても上手だと思います