相手の引きステップを読んだりなどとにかく空Nを当てるのがうまいなと思いました!テレポートも死ななきゃ安い精神でいろんなとこに散らしてて取り入れたいなと思いました!対ありです。
対空とダブルアップの上手いパルテナでした
近づいたら空N、離れたらNB.横Bが飛んでくる。撃墜%になると透かし空後や掴みを的確に狙ってきて辛かったです
対ありですわぁ
崖外に出した時の攻めが上手くて復帰が難しかったです。対戦ありがとうございました。
攻守共に上手くて強かったです!またぜひ対戦させてください(^o^)勉強になりました!ありがとうございました!
パルテナでした。さし返しで空Nから火力を取るのと、横Bの振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。
空Nからの火力が高かったです
1戦ごとにキャラが変わり練度も高かったので対戦してて楽しかったです! またやりたいと思いました
1戦目はクラウド、2戦目はクッパJrでした!空前の当て感が素晴らしくなかなかこちらの間合いにさせてくれませんでした。対ありでした!
空N振りまわされまくるけど、全然狩れない。そんな感じのリスク管理の上手いパルテナでした
空nの押し付け方が上手いパルテナでした
途中から崖上がりも全く出来なくなり、ラインの詰め方も完璧でした
また機会があればリベンジさせてください
二度とやりたくない
技の選択がとても上手なパルテナでした
強かったです
第31期
最強すぎて何も出来ませんでした