あんぱさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第25期

怒涛の爆弾ラッシュでした

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました😊手榴弾の撒き方がうまかったです。

SP
第15期

スネークでした!
手榴弾の撒き方がうまく、ダメージを稼いで撃墜というペースが完全にスネーク側にあったと思います。また、無駄な上強がなくヌルっとくる上強が脅威でした。対戦ありがとうございました!

C4
SP
第15期

復帰と展開五分での待ちの継続が上手く切り崩し難いスネークでした。待ちから接近に持ち込む、若しくは接近から逃げる・誤魔化す為のレパートリーと、リターンを取る為の明確な意図を持った行動、経験値による判断力をもっと増やせば更に強くなりそうな印象です。同じスネーク使い同士頑張りましょう!

この戦いで手榴弾何個消費してた分からないぐらい爆発が沢山で戦いづらかったです。
でも手榴弾祭り楽しかったです

SP
第15期

手榴弾で動かされて思うようにスネークに寄れなかったのでかなり動きずらい立ち回りを強いられてしまいました対ありでした!

SP
第15期

手榴弾祭り楽しかったです

SP
第15期

手榴弾の使い方が非常に巧みなスネークでした

SP
第15期

相手の行動を読むのが、上手く相手の攻撃したい場所を上手く防御していた

SP
第15期

手榴弾の撒き方が上手でした。

SP
第15期

撃墜の通し方がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

途中で戦術を変えてくる上手くてとても戦いづらいスネークでした!

SP
第14.5期

接近戦がとても上手なスネークでした!ありがとうございました

SP
第14.5期

接近戦が見事でした

結果送信忘れててすみません。
お強いスネークでした!
崖を完全に制圧されてなかなか上がれませんでした。

SP
第14.5期

スネークでした
吸収射ミをみて、近接モードに切り替えが早かったです
透かし上強がお上手でした

SP
第14期

崖を完全に制圧されてしまいました...!

SP
第14期

攻撃に当たらないようにするのが上手いプレイヤーだなと感じました

SP
第14期

スネークでした
下強置きと手榴弾即キャッチによる接近拒否がうまく、なかなか近づけない展開が続きました。浮かせた後の読みも的確で、2戦目の正確な空上バーストには驚かされました。

対戦ありがとうございました

SP
第14期

崖の上スマと手榴弾のプレッシャーのかけ方がめちゃくちゃうまかったです