カルメ1715さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第27期

横bを通すのが上手いドンキーでした

SP
第27期

ドンキーとゲッチでした。
ドンキーは撃墜の始動になる空中下Bやバースト帯での掴み(リフ投げ)を通すのがうまいと思いました。ゲッチは空後の判定の押し付け、そこにLFあたりまで絡めて差し返されて、反撃が取れなかったです。

SP
第24期

スティーブ対策わからんし対策と呼べる対策ないでしょこれ
なんでkenはこのカードで勝てるのか

SP
第24期

とてもガン攻めのゲーム&ウォッチでした。

TNTでの復帰狩りやブロックでの阻止がうまかったです。このレート帯なのがおかしい位うまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

スティーブでした。何もできずやられるばかりでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

スティーブでした
レート的にも格上だったのもありこちらの近づく行動をすべて狩られているような感じで,特に金床とトロッコの見たこともないような連携がきれいだと感じました
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

スティーブのトロッコの判定の押し付けがきつかったです

一回も攻撃を当てることができず負けました
めちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうごさいました!

SP
第16期

最大の取り方がうまかったです。

SP
第16期

トロッコからのターン継続が上手かったです

対戦ありがとうございました!🔥
立ち回りが完全に格上な感じがして全然対応できませんでした!
また対戦よろしくお願いします🔥

スティーブでした。
ブロックや撃墜が上手でした

SP
第15期

上スマ下スマ横スマのコンボが強かったです

SP
第14.5期

スティーブでした。
強気に横スマ振り回してくるので恐かったです。
上B横スマ通らないのに頼りすぎだと思いました。

SP
第14.5期

素材集めのタイミングが完璧で、狩るのが中々に難しかったです。
上強の基礎コンボを練習して、実践でできれば上を目指せるスティーブでした。

怖いもの知らずなのかと思うレベルに崖外へ出た時トロッコに乗ってそのままステージに戻ってくるのでそこがかりやすかったかなと思います。
ブロック積むの上手かったです
対ありでした

SP
第14.5期

ゲッコウガの上からの差し込みを拒否するのがうまかったです

SP
第14.5期

トロッコの使い方や、空前の当て方が上手かったです。

トロッコの出しどころが上手くてコンボ火力高かったです
終始圧倒されていたけれどもっと戦いたいと思いました
対戦ありがとうございました