ごりちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

SP
第27期

リフコン上手くないですか?
あと動き早くて楽しかったです

ラグが発生したのでそちらが一時的に止まっていたことはわかって止まっていたのですが、すぐに試合を再開したものだと勘違いしてしまい、動き出してしまいました。申し訳ございませんでした。

こちらの下り空後を読んでのホールド横スマが良かったです!また対戦よろしくお願いいたします。

SP
第26期

NBのつかいどころが非常に上手いドンキーでした。

a
SP
第26期

リフコンの精度がエグすぎて最後まで油断ができませんでした

SP
第26期

リフコンの精度えぐいわ〜😂
ごりちゃんも技通すのと流れの取り方うますぎた!!
またオネシャス!!!

最後挨拶忘れてたのすみません💦
ドンキーでした!
ゴリパンの圧のかけ方と通し方が上手でした!
対応力も高く、攻めに対する反撃も上手くて苦戦しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リフコンの精度が高く、50%台から複数回早期撃墜されてしまいました。復帰も上手で練度を感じるドンキーでした。

SP
第24期

完璧に展開作られてリフ婚決められてしまいました強かったです!

SP
第24期

ドルフィンの2Fに横強合わせられて涙が止まりませんでした。

SP
第24期

投げコンバーストや台上の起き上がり読みの撃墜が上手かったです

SP
第24期

対戦中止でしたが楽しかったです。

SP
第24期

リフコンをかなり狙ってくるドンキーでした
対戦ありがとうございました

SP
第22期

掴みの通し方が上手でした!
また会った時はお願いします!

SP
第22期

ドンキーでした〜

SP
第22期

動きをよく見られていて後隙を的確に狩られました

SP
第22期

お互い事故しか起きてねえ!

ターン制即死からお互い事故りまくって最終試合笑ってました。

最後の転がるは戦術です。たいありでした。

SP
第22期

気持ちのいいガン攻めドンキーでした!対戦ありがとうございました!

SEE
SP
第21期

ドンキーでした。下Bや上強・横強でプレッシャーを掛けてくるのが上手かったです。リフコンも完璧でした。
またお願いします!

SP
第20期

ドンキーコングでした。
攻め(特に空対地)が苛烈で、終始何も出来ずに押し切られてしまいました。