はやせユウカ&てんちゃん&ごんぞうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第22期

アピール暴発失礼しました。自分でもびっくりしております。その後も丁寧に対応していただき助かりました。以後気をつけます。また対戦する機会があれば宜しくお願いいたします。

SP
第21期

とてつもなくお強かったデス......
対ありデス!

SP
第21期

チャージショットの読み合いがうますぎました!

SP
第21期

チャージショットの溜めからの撃つか掴みかはたまた空中攻撃かの判断がお上手で、崩すのが難しかったです!
戦ってて楽しいサムスでした!
また機会がありましたら対戦よろしく願いいたします!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!最初のラグ察してくれて感謝です!ガーキャン上B釣ろうとしてたのに全然しなくて立ち回りの固いサムスでした!

SP
第19.5期

火力稼ぎが上手いサムスでした。

SP
第18期

アピール暴発してしまったのですが、優しく対応してくれて嬉しかったです!復帰の仕方上手でしたー!!

SP
第17期

空Nの巻き方や空上でのバーストなどリスクの少ない立ち回りが上手いセフィロスでした

SP
第17期

間合い管理と崖の展開がすごく上手なセフィロスでした!

着地、復帰阻止とお上手でした。

対戦ありがとうございます。

SP
第16期

上Bの使い方やつかみの通し方がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第16期

着地狩りが上手な方でした

SP
第15.5期

ヒカリでの展開維持と横スマの振り所が上手いホムヒカでした!
ホムラのDAも上手かったです

強すぎて何もできませんでした(;ω;)

SP
第15.5期

ガーキャン上Bの使いどころがお上手でした

すかし行動が上手なホムラでした。

505
SP
第15期

ホムヒカでした!強かったです!
ストック不利になった途端、隙の多い技を多用するなどかなり立ち回りが雑になっていたように感じます。特にヒカリの差し込みはとてもお上手だったので、そこはもったいないなぁと思いました、、、
またご縁がありましたらよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

SP
第15期

対戦ありがとうございました。部屋に入った際にありがとうこざいましたとやってしまったのは間違いですすみません。やはりセフィロスとホムラ/ヒカリではリーチ差があるので攻めるよりもちょっかいをかけてセフィロス側に攻めさせて差し返したほうがいいかもしれないなと思いました。あくまでも個人の意見なので記憶の片隅にでも置いといてもらえれば。また対戦することがあればよろしくお願いします。

SP
第15期

コンボ上手い❣️

SP
第15期

スマブラ力が高く対戦相手がどんな動きをしようとも臨機応変に立ち回り撃墜まで持っていくホムヒカ使いさんでした。
ホムヒカ使いさんに軒並み多い、“技を多く振り突撃する暴れ戦法”を用いていらっしゃったので今以上に冷静に且つ的確に技を振ると敵無しになるのではと思いました。