Edeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第19期

ホムヒカでしたー強かった

SP
第19期

ジョーカーとテリーでした 特にジョーカーは崖展開は勿論立ち回りでもガンを使ってきて、タイミングずらしがとてもうまかったです ありがとうございました!

SP
第16.5期

ガンの扱いが上手いジョーカーでした。こちらも参考にしたい部分が多く、楽しいミラーマッチでした。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(テリー、浮かせてもなかなか狩れないね!必殺技で上手くタイミング外してくる〜!!
ジョーカーはガンでの立ち回りがなかなか崩せなかったし、攻めだけじゃなく守りも上手い!!
ジャンプ狩りの行動も見せてくるから恐れ入ったーーー!!!!

今日はセンキューです!!!!
Edeさん、サブシーズンの対戦楽しかったーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15期

ジョーカーからのテリーでした!特にジョーカーはきちんと択を散らせていて強かったです。対戦ありがとうございました!

j1o
SP
第15期

ジョーカーは着地狩り拒否が上手く、なかなか展開を維持するのが困難でした。一転してテリーさんは猪突猛進と恐ろしいタイプのテリーでした。GOサイン点灯させる前に決めきらないと多分やばかったです。ありがとうございました!

ジョーカーとテリーでした、どちらも練度が高く怖かったです!
ジョーカーに関しては急降下空後をもっと使って良いんじゃないかと思いました!
またお願いします🤲

SP
第14期

ジョーカーとパルテナでした
パルテナに関してはNB、爆炎狙える
所は執拗に打ってもいいと思いました!
ありがとうございました!