ターボさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 80件

間合いの取り方がめちゃくちゃ上手で、こちらの差し込みをすんでの所で躱して差し返されまくりました。完敗です、

とてもお上手でした

SP
第27期

着地狩りと、復帰阻止がめっちゃうまかったです!流れを取っても、すぐ着地狩りなどで流れを取り返されるので、
めっちゃつらかったです!
対ありでした!

着地狩りの神です

SP
第27期

攻撃面で言うとかなりこちらが劣勢になるほどに上手かったんですけれども防御面に漬け込む隙があって、特にガーキャン上Bをこちらの下強が根元だろうが先端だろうがパナしてしまっているように感じて後隙をKOで最大取られてたり、浮かされたらとりあえず外回避の癖も若干あったと思います

SP
第24期

崖展開で先端当てられているとこちら側が撃墜されている場面がかなりあった気がするので、ライン詰めたときに冷静に先端の間合いを意識されるともっと良くなると思いました。

SP
第24期

復帰阻止や崖での展開ターン継続が上手なマルスでした!

SP
第24期

暴れが上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

上強による着地狩りが本当に上手なマルスで、ミラーなのにも関わらず展開維持の長さにはかなり差があったように感じました。
参考にします!対戦ありがとうございました

3up
SP
第24期

空中からの差し込み方がうまく、対策が必要だなと考えさせられました。

SP
第24期

崖側で先端を当てる技術が高く苦戦してしまいました…うますぎ!
掴みやスマッシュなど後隙の目立つ技を外した際に、内側回避するのが癖になってました
楽しかったです、ありがとうございましたー!

SP
第24期

マルスでした!先端の当て感が抜群でした。ただ毎回復帰阻止に行ことして崖展開を捨ててしまっているのがとてももったいないように思えました

SP
第24期

横強の先端当てがとても上手かったです。
また復帰の仕方も色々な上がり方があったのでこっち側は難しかったです。
また紳士的な対応もありがとうございました!

SP
第23期

どれをとっても上手かったです。

SP
第23期

マルスでした
丁寧な立ち回りで、特に崖側での空nの使い方がめちゃくちゃうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

撃墜した後、崖側で大ジャンプ空下して凌ぐ癖がありました。差し込みは丁寧で上手かったです。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!先端当てと復帰阻止がとても上手なマルスで追い詰めても逆に復帰阻止で巻き返す展開が多くて逆に追い詰められそうになりました!守りも堅くお強かったです!

SUE
SP
第23期

ガチで間合い管理上手すぎました!
あと台上に対する強攻撃の使い方が上手く台に乗るのが怖かったです...
強いマルスでした!

SP
第22期

立ち回りがとても丁寧で空前のリーチをとても生かしていました!

SP
第22期

横の差し合いと技の置き方が上手くめちゃめちゃ堅いマルスでした。その分たまに見せる横回避が弱点として狙いやすく感じました。