Havalさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 87件

SP
第28期

弱点をしっかりついてくる上手なマルスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

台の使い方が上手なパルテナでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

復帰阻止お上手で怖かったです!
対戦ありがとうございました!

key
SP
第23期

パルテナのコンボや崖行動、復帰阻止等上手かったです!良い練習になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

大戦ありがとうございます!

SP
第23期

着地狩りが上手いベレトス、対空が上手く、相手の回避を読んだ行動が冴えているフォックスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

急に落ちてしまい…すみませんでした!!!
フォックスとカービィでした!!
対あり!!

SP
第22期

ぼったくりばかりですいませんでした。。立ち回りでは完敗してました。。ありがとうございました。

間合い管理やコンボが上手く勉強になりました!タイミングを見計らっての攻撃は見習いたいと思いました!対戦ありがとうございました!!!強かったです!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。マルスでした。
よく見て行動しようという意志を感じるマルスでした。見てから対応できない部分で攻撃をもらっているのが少しもったいなかったように感じました。ありがとうございました。

SP
第22期

流れを掴んだ時の火力の取り方が上手いです!!

SP
第21期

ズラしがうまかったです!
先端も狙えていて怖かった…

SP
第21期

差し返しが非常に丁寧なマルスでした!また復帰阻止もお上手で中々復帰させてもらえませんでした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第21期

横スマ先端につなげるコンボ上手でした!

SP
第21期

空Nと上強を使い分けして一気に攻めてくるいいマルスでした。
対戦ありがとうございました☺

SP
第21期

先端当てがうまかったです!

SP
第21期

立ち回りが丁寧で先端当ても上手かったです。

SP
第21期

マルスでした。先端お見事でした。ステージピックの曲が良かったです笑
対アリでした。

SP
第21期

鉄球を当てるのがとても上手でした!

SP
第21期

先端を当てる立ち回りがしっかり出来ててバーストが上手いマルスでした!