さかもとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 191件

紹介文ありがとうございます!堅実なウルフでした。こちらのパなしに冷静に最大取ってくるので2戦目はかなりガード固めてしまいました。そこから掴みからのコンボで大火力を取られ、終始苦しかったです。対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第28期

ファルコだと崖待ちに対しては反対側でブラスター打ってずっと待つか、炎獄上がりを誘ってコンボするとかあるけど、反対側でずっと待つのが一番被害が少ないと思います

SP
第28期

コンボ火力の高いファルコでした。

SP
第28期

途中で時間切れになってしまい申し訳ありませんでした。展開継続の上手なウルフでした

SP
第27期

部屋ID間違えてしまってすみません、コンボ火力の高いファルコでした

SP
第27期

ブラスターで牽制するのが上手くていつの間にか%が溜まってました。空後で仕留めるのも上手かったです。

SP
第27期

ウルフでした
やりたいこと通されまくりでした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

ウルフでした。2試合目ラグがありましたが、最後まで試合していただきありがとうございます。

SP
第27期

コメントありがとうございます!
甘い行動を狩られまくったので、辛かったです。。
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。m(__)m

SP
第27期

間合い管理がお上手でした

SP
第27期

空中後ろ攻撃での撃墜や、ダウン展開からのリターンの意識が高いウルフでした。
対戦ありがとうございました。

A5
SP
第27期

着地を狩るのがとても上手でした.
対戦ありがとうございました.

SP
第27期

掴みが上手いウルフでした!こちらのガードの癖がばれていた気がします
間合いが離れた時ブラスターが多かったですが、リターン重視で接近される方が辛かったかもしれません
歩きなどを混ぜつつ色んなリズムで攻められるともっと良いかと思います!

SP
第27期

上強や空下からバーストまで持っていくのがとても上手いファルコでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
攻めが上手いウルフでした!

SP
第27期

攻めっけ高め殺気ましましウルフさんでした!こちらの攻めに付き合わず、華麗に撃墜されました!

SP
第27期

自分がレート戦をやるときに結構な頻度で対戦させていただいている気がします!(違ったらすみません...)
ウルフを使用されているイメージでしたがファルコでした!強みである上強からのコンボを決めるために高めのジャンプや空中攻撃でフェイントをかけられ翻弄されました!
こちらが崖に追い出してもなかなか撃墜させてもらえず辛かったです!
対戦ありがとうございましたm(__)m✨

SP
第27期

攻めっ気の高いウルでした

SP
第27期

アグレッシブでバーストが非常にうまいウルフでした.空後で復帰阻止の成功率が高く,上手でした.

ウルフを使われていました。
展開維持やバ拒否が上手すぎました。200%近くまでバーストできずに絶望してました。
対戦ありがとうございました。