フランソワさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 4件

SP
第17期

剣先の精度が非常に高かったです。

SP
第16.5期

ミラー拒否でジョーカー出しました
一回技を当てたときの火力、リターンの取り方が上手かったです
とても優しい方です

SP
第16.5期

空前や横強での切り返しがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました!マルスでした。
横Bの最終段の先端調整を殆どミスしていなかったり、横強、空前、空後の先端当ての当て感が良かったりとマルスの長所である間合いを上手く維持されていたのが印象的でした。
一方で超近距離に持ち込まれた時のガーキャン上Bが少なくこちらが強気に詰めれてしまっていた事や横での差し合いを意識し過ぎて崖側から上を越すようにしてライン回復をするジャンプが素通りしてしまっていたのでもう少し空上や空後で狙ってみても良いと思いました。
特にスマメイトのルールとして不味い事はしてなかったと思うので大丈夫だと思います。これからのメイトで大変な事も多いと思いますが頑張って下さい!
また対戦した際には宜しくお願いします!