B&Gさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

色々とドタバタしてすいません。腕の伸ばし方が丁寧で攻めづらかったです!また対戦よろしくお願いします

SP
第21期

ミェンミェンでした

SP
第20期

最後挨拶返せなくてすみません!復帰阻止阻止をしっかりしてきたり、崖が死ぬほど固い麺でした!

SP
第18期

硬い立ち回りが上手いワリオでした!

SP
第17期

時間使うのが上手いワリオでした

SP
第17期

立ち回りから撃墜までムダの動きがないジョーカーでした!
対戦ありがとうございます

SP
第15.5期

とても丁寧なワリオでした。差し返しは的確で差し込む時もめくるめくらないの判断が上手く対戦していてとても楽しかったです!またお願いします!

SP
第15期

ワリオを使用されました。
固い立ち回りで差し込みどころが分からず、かと思ったら何度も空N強襲を通されました。毎度オナラでストックが並ばれるのもプレッシャーで、ダメージレースのじりじりした戦いになって熱かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

とても真面目なワリオでした!

SP
第14期

VIPとメイトで対戦していただきました。
ワリオの強みをしっかり意識している立ち回りで攻めづらかったです!対ありでした!

攻守ともに固く、全く崩せませんでした。おならも正確でした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ワリオで、台を経由した火力が非常に高く、おならも的確に当ててきました。また、立ち回りも非常に固くてなかなかやりたいことをやらせて貰えなく、攻守共にすごく上手いワリオでした!先程はすいません。<(_ _*)>また機会があればよろしくお願いします!

ワリオです。ディフェンスが上手く台を利用しておならを貯めるのが上手かったです。復帰阻止の意識もすごく高かったです。めちゃ疲れた試合でしたが楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m