うゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第25期

空N、掴みの通し方や緩急をつけるのがお上手なカムイでした!
空後での早期撃墜もあり常に気が抜けなかったです!

SP
第25期

回避を上手に狩ってコンボ火力を高めててうまかったです!
対ありでした!

SP
第25期

崖展開での圧がすごいカムイでした。

SP
第23期

対ありでした

SP
第14期

揺さぶりをかけ,攻めどころを逃さないガノンドロフでした。ミラーありがとうございました!

SP
第14期

ガノンドロフでした。こちらの癖をしっかり読んで最大をとってこられる凄く怖いガノンドロフでした。キャラ対策ができればもっと上にいけるかと思いました。
対戦中止にはなりましたが2戦ほど対戦ありがとうございました。

崖の圧や読み合いがすごく上手でした!!

SP
第14期

すごく上手いガノンドロフでした。相手の隙をしっかりと狩ってきて、読みもすごい上手かったです

SP
第14期

僕の空中からの差し込みをめっちゃ咎められていました!
紹介文ありがとうございます!

SP
第14期

復帰阻止が…そこからでも空上がくるか…と驚かされ…ひもへびの復帰は空Nで阻止され…立ち回りでも負けてました、対戦ありがとうございました!

ガノンドロフでした!
立ち回りが固く、詰めるところはとことん詰めてくる感じがとても戦ってて怖かったです。
マジでうまいです……
また対戦することあったらよろしくです!

SP
第14期

立ち回りが硬くて全然流れを掴ませてくれない魔王でした。顔面ボコボコにされましたww
ありがとうございました!!

SP
第14期

ガノン使いの方でした!
地上では丁寧な差し返しにターン継続、崖外では殺意たっぷりの復帰阻止と、気の休まる場所のないガノンでした。
特に復帰阻止はこちらのルートをよく見てから来られたのでほとんど帰してもらえませんでした...
完敗です。またお願いします!

SP
第13.5期

ロボットとジョーカーでした
読み合いが上手で一手二手先を読んでいるかのような動きで動揺しました

SP
第13.5期

こちらの動きを読んで技を置いたり全く隙のないガノンドロフでした。対戦ありがとうございました。