シャル はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 98件

SP
第28期

復帰阻止が上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

27期の集大成(苦手な部分も含め)をぶつけ合えたと…僕は思います対戦ありがとうございました🙏
配信で見てるだけじゃわからない、シャドボを駆使した間合い管理と、伴う絶妙な差し返しが上手かったです。

SP
第27期

ミュウツーでした
NBからの読み合いが上手で、テレポからの横強が強く、ずっと当たってしまいました

Y
SP
第27期

ミュウツーでした!
今期は完敗でした!
戦う度に強くなっているのでやっててめっちゃ楽しいです!また当たった時はよろしくお願いします!
後めっちゃ応援してます!お互いに頑張りましょ!
ありがとうございました!

SP
第27期

着地狩りの上手いミュウツーでした。

SP
第27期

ありがとうございました。
せっかく同キャラで強い方と当たったのに最後すみませんでした。

SP
第27期

NB、横Bの使い方が上手いミュウツーでした。戦っていて楽しかったです。
快くエラー対応していただきありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします!

SP
第27期

横Bの使い方がとても上手いミュウツーでした

SP
第27期

しっかりとしたミュウツーでした

SP
第27期

かなしばりが多く、強欲でこのゲームを楽しんでいることが伝わりました。接近拒否が大変そうだな~と感じました。

SP
第27期

差し返しがすごい上手かったです

ミュウツーを使われていました。
金縛りや復帰に下スマ合わせるのが上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ミュウツーの方でした。
横B主軸でガードを崩されながらの戦いでした。ビックリ撃墜を何度か通されてしまい自分の甘さを思い知りました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ミュウツーでした
シャドボの撒き方と復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました
クレーしっかり見られました
再戦ありがとうございました

SP
第27期

ミュウツー使ってりゃそりゃルフレに勝てるよなぁ????
レート返せな???な????
-19はいてぇよ、、、、

SP
第27期

ミュウツーでした
以前対戦した時よりも徹底した立ち回りをしていた印象を受けました。とても強かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

連戦ありがとうございます。
最初の終わりに切断みたいなってしまってすみません。回線切れだったのでご理解ください。
回避癖を読んできて最大までとってくるミュウツーでした

P-V
SP
第27期

ゴルドーの捌き方もライン管理も上手いミュウツーでした

SP
第27期

崖外に出された後の展開が上手かったです!

ワンタッチの火力がとても高く,相手の動かし方が上手かったです!ミューツーでした!対戦ありがとうございました!

今期二戦目でした!攻めの精度やストック不利からの巻き返しが怖かったです!対戦ありがとうございました!

今季三戦目でした!とても立ち回りが固く,読みの精度がけた違いでした!対戦ありがとうございました!

今季四戦目でした!当たるたびに強くなったいて,次あたり完封されそうで怖いです!それくらい攻撃力が増していました!
マッチングしすぎですね!対戦ありがとうございました!