babyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

SP
第28期

途中から反撃のとれる差し込みがなくなってやり辛かったです

SP
第28期

0%から掴まれた時のコンボ毎回発狂しそうになるので良ければ対処法を教えていただけませんか

SP
第28期

NBから安易に掴みに来ずにしっかり択を散らしてくるピカチュウでした!

コンボがめっちゃ上手いピカチュウでした!
復帰阻止の圧がすごかったです

SUE
SP
第27期

各所の判断が異次元なピカチュウでした!
対戦ありがとうございました。

re
SP
第26期

今まで戦った人の中で1番コンボ上手かったです。メインのサムスじゃ勝てる気しませんでした。

SP
第26期

コンボがめっちゃ上手いピカチュウでした!!!食いながらすげー!って言ってました!

SP
第21期

横軸での差し合いが上手で勉強になりました。楽しかったです。

SP
第21期

復帰阻止の圧がすごかったです

SP
第13.5期

ピカチュウでした!空Nループコンボが上手くて泣きそうでした
コンボ精度も高くて攻め入る隙がありませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第13.5期

空Nループの精度が高過ぎるピカチュウでした!台経由の空Nループとか初めて食らったのでビックリしました

SP
第13.5期

空Nループうますぎてめちゃ捕まりました!撃墜の択がしっかりしてて凄く強かったです!

SP
第13.5期

事故に2回も助けられてラッキー勝ちでした…。コンボ、そして拒否が凄いピカチュウでした!