いざよいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

読み合いが強かったです。

SP
第19期

対ありでした!

SP
第19期

レート対戦二度も当たりました!とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

2試合目の崖がすごい硬く上がれませんでした
立ち回りが綺麗なので択を増やせばもっと勝てると思います

SP
第19期

ピチューでした
コンボ精度が高かったです

SP
第19期

アルセーヌ状態での火力、撃墜がとても綺麗でした

SP
第17期

空Nと横強の振り方が上手いジョーカーでした!

諦めは良くないと思いました

SP
第14期

えっとー、レートと実力が比例してない気がしたのですが??自分ってホントに1700なのかな??(対ありでした!!)

SP
第14期

ストックが押されるとプレイが雑になるところが多かったです。
技の選択がはやく対応できないところもありました

SP
第14期

勇者の飛び道具の撒き方が上手かったです!!

SP
第14期

VIPのジョーカーとはレベルが違って強かったです

SP
第14期

人の事を言えないですが、行動がワンパターンの為狩りやすかったです。

j
SP
第14期

空nの起き方がうまいジョーカーでした、そこからの火力も取れていて強かったです。

ですが、バーストをするための技の振り方がまだ甘いように感じました。
空後、スマッシュ、復帰阻止など様々択があるのでどれかは最悪通せるようにするといいと思います