ニューヨークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第16期

最後まで勝負を投げず考えながらプレイすると段々と上手くなってきますよ!!

一緒に頑張りましょ!!

SP
第16期

片翼を利用した撃墜や崖へのプレッシャーが上手かったです
対戦ありがとうございました

初のスマメイトで初マッチでした。
剣の間合い管理がとても上手で下投げからの空後すごく上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

下bの使い方が上手でした!こっちもきもい立ち回りして申し訳ないです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖上がり阻止されました…タイミング読むのがうまかったです。

復帰阻止うまかったです、対戦ありがとうございました😊

SP
第16期

対戦ありがとうございました。
最後の最後で負けてしまいました〜
悔しかったです!GGでした!

負けた身ですが空Nもっと使っていいと思います!あと、ネスにはもっと崖外での復帰阻止や上に上げて着地狩りしていいと思いますよ!!

SP
第15.5期

崖際が特に上手いセフィロスでした!

SP
第15.5期

セフィロスでした、横Bめっちゃあたっちゃった。上にあげられたときに空下するとやられてしまうかもなので、なおすとよりお上手になるとおもいます

SP
第14.5期

崖外出した時の空前が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

こちらを動かすような戦い方で、乗せられてしまうと
そこを突かれて撃墜されてしまう、とても戦況の作り方が上手いと感じました。
対戦ありがとうございました。

516
SP
第14.5期

攻めが上手いセフィロスでした!
最初の下Bはミスですピカチュウで対セフィロスが苦手なためベレスをつかわせてもらいました
キャラ投票よろしくお願いします