るあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第16期

とても堅い立ち回りで見習いたいです。
対ありでした!

SP
第14.5期

2人のキャラを上手く使い分けて大分待っても上手く差し込んでくるホムヒカでした!

SP
第14期

ホムヒカでした、着地狩りと崖択が上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

非常にうまいとおもいます

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
一戦一戦キャラが変わって、でもどれも浅くならずに丁寧でした
中でもジョーカーはすごく戦いづらくてトロッコ含め苦手なジャンプを全て狩られてしまいお手上げ状態でした!
また機会があればよろしくお願いします!
ナツクサポイント🟢を受け取ってください!

SP
第14期

ホムヒカ、ジョーカーでした。
相手の回避のクセをしっかりとがめていて、立ち回りも硬かったです。3連敗して地獄でした、いじめないでください笑
楽しかったです!!!またお願いします!

sal
SP
第14期

ジョーカーが1番手強かったのでジョーカーに投票します。有利な展開を維持する能力が冴えている印象でした。また、他にもサムスやホムラヒカリの扱いも上手く本当に色んなキャラを動かせる方でした。また対戦する機会があればよろしくお願いします。

SP
第14期

丁寧な立ち回りでした。空Nの表裏確認をすることや投げコンボの時に掴み打撃を入れないで即投げしたほうがもっといいとは思いました。

SP
第14期

しっかりとジャンプ、その場回避を読んできて空後、横スマホールドなど状況に適した技選択ができているジョーカーでした。またやりたいです!