WYさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 84件

すべて壊されました。

空下に命をかけてる感じでした
下bの技振りがわかりやすいのと復帰ルートがわかりやすいのでそこはやりやすい印象でした
こちらの操作ミスが多く負けてしまいましたが次は必ずリベンジします対戦ありがとうございました

コンボ精度と復帰阻止、読み合いもどちゃくそ上手でした!

ライン詰めてからのホールドスマッシュが上手すぎます。対戦ありがとうございました!

516
SP
第21期

勝ち負け報告間違えてました申し訳ありません。訂正しました。
とても決めるとこちゃんと決めるガノンで怖かったですありがとうございました

SP
第20期

プロフィール通りにぶっ壊されました。空いた口が塞がらなかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

強かったです…

SP
第19期

過去一上手なガノンでターン継続の鬼でした

SP
第19期

横スマなどスマッシュの当て方がお上手なガノンでした

SP
第18期

復帰阻止と復帰阻止阻止がうまかったです

SP
第18期

ガノンでした!流れをとった時の勢いがすごかったです!対ありでした!

SP
第18期

立ち回りがめちゃくちゃ綺麗でした

SP
第18期

回避読みの鬼

復帰阻止が積極的でした。ありがとうございました

押し忘れすみません。強いガノンでした

SP
第18期

パワーを感じました!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ピカに変えてからこんなにガノンにバキられるの久々でした、強かったです!

SP
第18期

アドバイスは画面を見て考えて技を振るぐらいです…

SP
第18期

がノンミラー挑みましたがぼこぼこにされました次はまけません!

空Nと空前の当て方が上手でした!横Bの展開も上手で苦戦しました