エレ Ⅱさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

手榴弾の隙を与えてくれないシャゲミでした

SP
第20期

崖が怖かったです!

SP
第19.5期

クルールでした。
空下メテオや王冠、大砲を使った牽制など、多彩かつ正確な攻撃が印象的でした!

SP
第17期

間合い管理が上手なウルフでした!
ブラスターの使い方も上手かったです!

SP
第17期

ラグの対応までしっかりしてくれるシュルクでした!
とても楽しかったです!またよろしくお願いします!!

SP
第17期

シュルク→パックンフラワーでした。
シュルクのスーツを上手く使って攻めと守りをきっちりされていました。
リーチ負けするので魔法で何とかしてましたが、ガードでジワジワ寄るパターンを入れられるともっとキツかったです。あとはステージ運です。
パックンは怖くて近づきたくなかったのでひたすら遠距離させてもらいました。ライン詰めた時にもっと稼がれるとキツかったと思います。
対戦ありがとうございました。
ラッキーな感じだったので次勝てる気しません。
またよろしくお願いいたします。

SP
第17期

パックンフラワーでした。
シューリンガンの撒き方が上手く、マホカンタガチャを強いられました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

下スマの当て感が良かったです。何度もそれにやられました。対戦ありがとうございました。

ウルフでした!

ダッシュ攻撃を当てるのがお上手だったので、その辺りの間合いで戦うのは辛かったです🐊💦
アドバイスというと大変おこがましいですが、復帰の際に同じルートでよく帰られる印象があったので、その辺りを模索していくのもウルフを使う上ではよいかと思われます🙇‍♂️

対戦ありがとうございました🐊👑

DAを擦ったり、降り空前で火力稼いだほうがいいのかなと感じました。個人的にウルフ使うときは空Nカス当てしてダウンした相手に下スマをぶちこむのが強いのでオススメします。

SP
第16期

一回触ると撃退までもってくうまいガノンでした!

SP
第16期

投げを通す立ち回りに苦戦しました。バーストシーンになったときにフォックスは地対空が特に強いので、2段Jなどでタイミングをずらすと手がつけられなくなります!

SP
第16期

引きからの横スマの対応がお上手でした。
最後は持ってかれました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

シュルクでした 疾(SPEED)状態の操作精度と崖展開が凄い上手かったです 対ありでした!

投げからの展開やホムラでの着地狩りが非常に辛かったです

SP
第15期

ホムヒカ
珍しくヒカリ(風の方の子)の横B(ですよね?)を多用されている方 当てられるところでしっかり当ててきてダメソとして用いられているようでした
個人的に崖際の圧力のかけ方がいずれにおいても浅いな、というのと、ホムラのNBなどもう少し使ってもいいのかな?という感じはしました

SP
第15期

着地狩りのうまいホムヒカでした!対戦ありがとうございました