はなびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第26期

強い!

SP
第20期

お久しぶり!!戦えて嬉しかった〜!!
トロッコ下の方で解除して復帰しようとしたら復帰阻止されちゃった😭
相変わらず強い〜またよろしく!!

SP
第19.5期

空中技の振りどころがとても良かったです!

SP
第18期

ごめんなさい体勢変えたら切断になってしまいました……

SP
第18期

不利フレームの少ない技を打った後にもう1回振るかガードするかの読み合い仕掛けてきたりトロッコの無駄打ち少なかったりで綺麗なアレックスでした!

ギガファイアやサンダーソードを使った着地狩りが上手くてなかなか着地出来ませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

カズヤよりスティーブの方がナーフを受けるべきだ!桜井の陰謀ですね、あの三段壁に突っ込む時に人それぞれで上スマなり貫通横スマなりで全員に対処出来ません

SP
第17期

セットアップが確立されており、その精度と突破のしにくさが目立つスティーブでした。

SP
第16.5期

トロッコのタイミングが上手でした。

SP
第16期

こちらの不手際のご指摘、ありがとうございました。

SP
第16期

空前や空Nの当て方がお上手なソラでした!

復帰阻止でカウンター置かれるのつらかったーーたいありでした。またいっぱいやりましょおお

SP
第16期

技の振り方や火力の取り方がうまく、越える壁はまだまだあるなと痛感しました!

SP
第16期

ソラメインでもいいと思います!

空Nの振り方や各種NBの使い方が上手く苦戦しました

次やる時は負けん!!!🐟( '-' 🐟 )サバパンチ

今まで戦ったスティーブの中で一番トロッコが好きなスティーブだった気がします()

アーーーーーーーー!!!!!!
(横スマの優秀なリーチと破壊力を活かしてるねー!!!
スティーブの徹底した引き横スマや壁待ちスタイル、なかなか崩せんね!!!
トロッコで終始流れを取られがちなのもキツかったーーーー!!!!!!

はなびさん、再戦感謝だ!!!!
これからも対戦よろしゅうにーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※はなびさん紹介文あざまっす!!!
だが結局やられちった!まだまだ修練だー!!アーーー!!!

nao
SP
第15期

いきなり出てくるトロッコと復帰ルートにブロックで壁を作るのが上手でした