shipeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第27期

低%での投げ→稲妻キックが正確すぎて恐ろしかったです 復帰阻止も脅威でした

1戦目ラグっぽかったのでアピールしました。不快に感じてたらごめんなさい。ありがとうございました!

SP
第24期

雷を使った撃墜が上手でした

SP
第24期

ゼルダでした。とても攻めづらかったです。またやりましょう!

SP
第24期

ピチュー・ゼルダの方でした。
待ちを徹底されていてなかなか攻めるきっかけが掴めなかったです!

SP
第24期

空Nの圧がすごいピチュー

SP
第24期

ゲッチ・ゼルダの方でした。
どちらも待ちの姿勢を徹底されており、丁寧に反撃をもらいました。特にゼルダはNBや下強・DAなど早い技で接近を拒否するのがお上手でした。ほとんどの撃墜がガードキャンセルからの上Bで、まだまだ自分の対策不足を思い知らされました。対戦ありがとうございました!
2回目の対戦も強かったです!全然崩せませんでした💦

コンボが上手いゼルダでした。強かったです

SP
第23期

ピチュ技の振り方が上手くてなにもできなかったです。

SP
第22期

コンボ火力の高いぴちゅうですた

SP
第20期

立ち回りの綺麗なゼルダでした

SP
第19期

受け身をミスることなく下手にガードや回避をしてない強気な姿勢で、今自分が取り入れたい立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ファントムこわい