KZMSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

一戦目勝てたのびっくりしました笑
ありがとうございました!!!

SP
第25期

超必殺を当てるのがとても上手かったです
コンボも火力が高く1度流れをとられるとめちゃめちゃダメージを稼がれました
とても対戦していて楽しいテリーでした
対戦ありがとうございました

SP
第25期

スマッシュの当て感がある方でした

SP
第25期

テリーでした!
大技をどんどん振ってくるのが印象的でしたが、きっちり待ち合いをされたり甘い行動に的確にリスクをつけてくる立ち回りの丁寧さもありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空後を使った崖展開がお上手でした!
対戦結果の修正お願いします🙏

SP
第22期

めちゃくちゃ大技連発するテリーでした!

SP
第22期

Twitterのプロフィールに書いてあった通り魔境テリーでした…魔境テリーの立ち回りには勝てません。

100%超えたら覚醒するテリーで上手すぎました!
また対戦よろしくお願いします!

入れ込みがめっちゃテリーって感じした。対ありでした!

SP
第22期

とても崖狩りが上手かったです!良ければ紹介文欲しいです!

SP
第20期

ラグくて申し訳ないです
弱の通し方がうまかったです

自分は試合をしてるいと、ふと、こう思いました。「何でこんなに攻めにくいんだ。」と、相手の立ち回りをよく見ず、突っ込んでいったら案の定ポコポコにされました。そして理由が分かったんです。KZMSさんのコンボ、立ち回り、技選択、それらが全て次の行動に移る時に相手を攻めやすいように動かしていたのです。これに気づいた自分は驚かされました。「この人はこんなに凄い動きをしていたなんて気づかなかった」そう思いました。そこには他人には見えない凄まじい努力があると感じ、仏を感じました。そうして、試合を終えると自分はレートを上げようと次の試合に進んだらなんとそこにはあなたがまた相手に出てきました。これは運命だと思いました。あなたと私は運命の赤い糸に繋がれていると確信しました♥️

SP
第20期

テリーを使っていました、パワーウェイブでの復帰阻止がとにかくうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ありがとうございました

SP
第20期

崖展開が強くてなかなか復帰が出来ませんでした

SP
第20期

崖での上スマが全て返されたのがつらかったです。最後のメテオ上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

100%超えてから超必殺ブッパの立ち回りに変貌したのに驚きましたー

SP
第20期

すみません興奮しすぎて切断になりました

SP
第20期

技選択が恐ろしく適切なテリーでした。

SP
第20期

テリーでした!
崖の展開がとてもお上手でした!