えだまめ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第21期

読みが鋭く、撃墜の上手なベレトでした。
部屋の件はすみませんでしたm(_ _)m

SP
第17期

上Bが上手く、序盤火力を稼がれて撃墜を倒されまくってしまいました!

SP
第17期

ターン継続が上手いベレスでした

SP
第17期

空Nの差し込みが上手でした

SP
第17期

ベレトでした
回を増すごとに対応力が高くなり上強や横強の使い方、透かしつかみが上手かったです
ダウン展開でもう少し横スマ置いてもいいのかなと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ベレトスでした。

SP
第14.5期

上スマの使い方がとても上手かったです。
アドバイスですが、クッパの復帰ルートにリミット凶斬り置くと結構ささります。是非一度試してみてください♪対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

強い技を積極的に振ってきて、反撃ができませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

よみのうまいクラウドでした。対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ガードからの反撃の判断が早く上Bを何回も当たってしまいました。
対戦ありがとうございました❗

SP
第14期

クラウドを使われてました!技の振り方がとても勉強になりました!ミラー楽しかったです! たいありでした!

SP
第14期

スマッシュをあまり打たないクラウドでここぞと言う時でスマッシュがきてびっくりしました!

SP
第14期

リスクの少ない間合い管理が上手なクラウドでした。中々攻めづらかったです。対ありでした!

SP
第14期

立ち回りが丁寧なだけでなく、要所でのパナしも的確で圧のあるクラウドでした!

SP
第14期

復帰がとても上手なクラウドでした!ありがとうございました!

SP
第13.5期

流れに乗った時の火力が高いウルフでした。
復帰が少し狩りやすかったのでそこを工夫すると良いと思いました。

SP
第13.5期

ジャンプ読みが上手くて簡単にライン回復をさせてくれない恐ろしいガノンでした!