リカルドタカハシつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第27期

攻めが丁寧でこちらのジャンプの下りに合わせるように空中技を打っていました!対戦ありがとうございました✨

たけらさんリスペクトを感じる間合いの鬼でした。
こちらが雑な差し込みをした場合の反撃がうまく、これはスマブラが上手い人じゃないとできない芸当だと感じました。

SP
第27期

波動拳がお上手で差し込みに苦労しました対戦ありがとうございました!

SP
第27期

撃墜拒否がうまかったです。

SP
第27期

格上すぎてよく分からなかったです

SP
第25期

いい拳でした笑

SP
第24期

最後有線抜けて切断みたいになってすみません🙇‍♂️
昇竜拳当てるの上手かったです!対ありでした!

SP
第24期

差し込みのタイミングが秀逸で壊すしかありませんでした…熱い試合ありがとうございました!!

SP
第21期

ケン・リュウと対戦させていただきました。
ガチガチに固い立ち回りができる方で、攻め手が見つけられず完敗でした。

ターン継続がとてもうまかったです

SP
第21期

ジャスがうますぎて近づけないケンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空Nからの火力が高く、コンボを逃さない的確さでつよかったです!

SP
第19期

間合いが完璧で近寄れませんでした

SP
第19期

very good

SP
第17期

強かったです

SP
第15期

待ちに対してもすぐに近づいてくる、火力の高いケンでした!

SP
第14.5期

密着展開になれば、ケンの持ち味である。
高火力で一気%を持っていかれ、復帰阻止のタイミングも完璧と完敗でした。また、対戦お願いします。