スネークでした。
手榴弾を使った待ちの姿勢での戦いが上手く、思うように動けませんでした。
スネーク、フィットレと対戦しました。スネークの上から復帰のリカバリーとして、空中技を上手く使っていたのが印象的でした。
横Bの使い方が上手なフィットレでした!
対戦ありがとうございました。
立ち回りが固かったです
good
わざわざ反対の崖まで行ってひたすら待ち続けるような固い立ち回りをするフィットレでした!
太い読みを通してくるクッパでした。
下bあと隙長いんでふっとばし強くて早い技あるキャラとやる時はもう少し減らしたほうが安定しそうだと思います。
かなり圧のあるクッパでした。
そのレート帯ならクッパで無双できるのでは...?ってくらい強かったです
フィットレの立ち回りが固くて強かったです
こちらには崖待ちを咎めるバクダンもあったので飛び道具合戦でいけるかと思いましたが、最終的にリターン負けしました。強かったです。
全く攻めてこないので重量級をメタれる感じがして強かったです!もっと攻めた方が上手くなると思いますよ!
第30期
NBの使い方が上手かったです!