モンちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 16件

対戦ありがとうございました!

対戦結果の入力が誤って対戦中止になってしまっていると思うので、再入力して頂けると嬉しいです。

SP
第28期

うまかったです

SP
第27期

コマの使い方が上手い

圧こわすぎ

SP
第27期

コマを使ったコンボがとても上手でした
油断できない白熱した戦いができて楽しかったです!

ロボでした!飛び道具の使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

コマの使い方がうまいロボットでした。

SP
第27期

この人無線です

SP
第27期

ロボットでした。
コンボが上手く、しっかりと火力を取って来て強かったです!
あとステージ選ぶ時お待たせしてしまって申し訳なかったです🙇

SP
第27期

クラウドでした。ネスの崖捕まりの弱さを突く回答を用意されていてとてもやりづく感じました。ステージピックミスすみませんでした

SP
第27期

ロボとクラウドで対戦していただきました。どちらのキャラクターも堅実な立ち回りで、こちらが思い切って攻めなければならず、苦しくも楽しかったです。最後のコマ横スマはお見事でした!

SP
第27期

ごめんなさいありがとうございます🙏

コマの使い方や空Nの振り方が一回一回変わっていてやりにくかったです!ジャスガ取った後に引き空Nを即座に入れてきたため,途中からジャスガは諦めました!ロボでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

とても固いクッパで守りを崩し切ることができませんでした!
とても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ビームの打ち方が独特でとても勉強になりました
対戦ありがとうございました

SP
第17期

2本目3本目のクッパを選ばせていただきます。持ち前のパワーを活かしてガンガン攻めてくる立ち回りが迫力あったと感じました。対戦ありがとうございました。それからラグチェックの方もお付き合いいただきありがとうございますmm