DHIII/ディーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 110件

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。凶斬りが絶妙な場所に置いてあって上手かったです。復帰阻止の判断も早かったです!

ドンキー対策めっちゃ上手くて苦しかったです!崖の圧が凄いクラウドでした。上からで本当すみませんが、粗末な上Bとリミットブレイクをすぐ捨てる癖を直せば1700は行けると思います!おこがましくてすみません💦

SP
第27期

間合いとラインの完了、特に中距離での飛び道具の捌き方が上手なクラウドでした!
立ち回り負けてたのでアドバイスするとすれば地上受け身くらい...?対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
自分もクラウド使っているのですが、対ウルフどうしたらいいんだろうって常々思いながら対戦してたのでディーさんの明確な回答が見れてうれしかったです!またやりましょう!

PS挨拶お気になさらず!僕もクラウド対策自信あったんですけど普通にまくられて悔しくなっちゃいました、楽しかったですw

SP
第27期

つかみと凶斬りの塩梅が良くてとても引っ掛かりました。なんとか勝ちましたが崖が硬すぎでした。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!空後の圧と横Bの当て方がとても上手でした。それ故に、ストックを取られたら焦ってパなしがちになってました……もう少し丁寧にヒカリで展開とることを意識してみます!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

引きや差し返しが全くなかったので差し込みに対してこっちは引くだけだったので立ち回りのレパートリーを増やしてみるといいと思います。ありがとうございました

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。圧のかけ方がお上手でした。崖に追いやった際、空後の後に凶切りを入れ込むとこちらが反撃しやすいのであまり多用しすぎない方がいいかもしれないです。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!!お気遣いありがとうございます、、
復帰阻止で圧かけまくっても中々ジャンプを使ってくれないすごい冷静で上手なクラウドでした!
またの機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第26期

突然のアクシデントでも丁寧に対応してくださるとても良い方でした!

SP
第26期

私は反射神経終わってるので狩れませんが、なぜ振っているのかわからない上Bと上スマが多い気がします。

多分上手い人に当たると狩られてそこから流れ持ってかれるので、気をつけた方が上のレート行けるのではないかと思いました。

空Nの使い方がうまかったです。

SP
第26期

自分との試合だけかもしれませんが崖周りが勿体無い事が多かった気がします
崖端で待つ相手に対して無理に攻撃当てに行こうとするとジャンプや回避で捲られた時にかなり不利な状況になってしまうのでライン回復をさせない意識が強まると違うかもしれません
崖端で待つ方もどこかでラインを入れ替えたいという気持ちはあるので相手が前に出る所に技を置くとかでしょうか
既に意識してたらすみません

SP
第26期

アクシデントが起きた際の対応がとても丁寧でした。
クラウドにしては空前や空後を振る回数が少なく丁寧すぎると思ったので圧をかける意味を込めてもう少し技を振っても良いかなと思いました。
リミットを使う回数も他のクラウド使いに比べて少なく圧が少ないと感じたのでもう少し増やしても良いかなと思いました。
着地狩りがとても上手かったです対戦ありがとうございました!

SP
第26期

クラウドは空Nも強いので空Nも使いましょう
復帰は上手かったです

MA
SP
第26期

こちらこそラグ申し訳ありません。
こちらの甘い行動を確実に狩ってくるクラウドでした。

SP
第25期

ゲッコウガは対クラウドで空後のようなジャンプしてから振る技に先出しして技を当ててから展開していきたいので、間合い管理が大切だと思います。撃墜は、ゲッコウガはガーキャンが弱いので空後の押し付け、崖ではジャンプやうち回避にリスクを付ける振り方が一番いいです。ディーさんはつかみが多かったと思うので、もっとぶんぶん技振りましょう

SP
第24期

戦場での支配力が凄かったです。

SP
第24期

すかし横bの使い所が美味かったです

SP
第24期

間合い管理がとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

まずは小さいラグが試合中に起こってしまって申し訳ございませんです!
クラウドらしい空中攻撃のリーチの押し付け方がとてもうまく崖での空後の振り方もとても上手で避けられませんでしたです!
また機会があったらお願いしますです!