ぱぶろんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第27期

間合い管理が丁寧で的確に技を振ってくるリンクでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

リンクで、ブーメランの振り方が上手く圧倒されました!ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました、リンク族同士、ステージもあわせて楽しかったです。
またお願いします。

SP
第27期

リンクでした
空Nの使い方と飛び道具の使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第27期

リンクでした。
ブーメランの振り方と、当てたあとのコンボがお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

ブーメランの振り方が上手なリンクでした!

SP
第26期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

2戦ともリンクでした。
全部空Nで押し切られました。
無駄な読み合いをさせられた感じがしたので、もっと待つことを意識するきっかけになりました。ありがとうございました!

SP
第24期

技の振り方が的確でした

SP
第23期

緩急つけた攻撃が上手で、なかなか対応できませんでした

SP
第23期

ボムキャッチすればなんとかなると思ってましたがそんなことなかったです笑
もっと地上で有利に立ち回れば良かったと思いました。対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

コメント丁寧にありがとう( *´꒳`*)
リンクを使われていました!ブーメランで相手を制限してから本命の近接部分で火力を稼ぐ立ち回りがお上手でしたっ
対戦ありがとうでしたーっ また戦いたい!

SP
第22期

くうえぬとブーメランで全然近づけませんでした😭振り方上手い

SP
第22期

ブーメランの巻き方がすごく上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第22期

上Bの使い方がとてもお上手なリンクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リンク使いでした。ボムの使い方が上手で、つごい角度で崖メテオを決められてしまいました。対戦ありがとうございました

リンクでした。近距離、遠距離ともに抜け目なくとても強かったです。
対戦ありがとうございました👍

SP
第19期

近づきたいときのブメ置きが上手かったです
対戦ありがとうございました~

SP
第16期

もっと足使えばいいのにと思いました。