やまもめんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

ワリオでした!
コンボと着地狩りが上手かったです!

SP
第20期

ワリオでした
最近あまり見ないキャラだけどちゃんと使ってる人のワリオの動きは捉えきれず手も足も出なかったです
また対戦したいですありがとうございました!

SP
第15期

連戦ありがとうございました
台上で捕まると当たり前のように50%くらい稼いできてたので逃げ場がなかなかなかったです。

SP
第15期

ワンコンボの火力が高すぎて涙が出そうなワリオでした。。。嫌がって適当に逃げるとまた追撃され、丁寧な戦いを要求されました。

遠距離からちまちま戦われるのが苦手なようでした。

対ありでした。

SP
第14期

空Nからのコンボがエゲツナイワリオでした!

SP
第14期

ものすごい圧迫力のワリオでした。ミスしたら負けていたはずです。 大田ありがとうございます!

火力高いキャラなのは承知していたのですが、
ワンタッチで70%取られたのは思わず笑ってしまいました。
ラグはお互いどこでくるか分からないものですし
しょうがない事ですよw

SP
第14期

ワリオミラーでした!とても得るものが多いなと感じました!フリー時間ある時よければお願いしたいです!!

SP
第14期

ワンタッチしたときのコンボ火力が物凄いワリオ殿でありました!
あそこまでお手玉にされると心に来るのであります。

SP
第14期

バイクの使い方がとても上手でした!
空後をもう少し振ると撃墜しやすくなると思いました

SP
第14期

空Nから確実に火力を稼いでくるワリオでした!崖の読み合いも鋭すぎです!

SP
第13.5期

バイクの道具としての活用や回避一点読み上スマ等が印象的でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

ミラーで完全に格付けされました、精進します。ありがとうございました