うきうきごりらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第25期

着地狩りの展開でしっかりこちらの動きを見切り火力を稼ぎ崖の読み合いで仕留め切る硬派なバンカズでした
対戦ありがとうございました

SP
第23期

立ち回りの要をポケットにしまってすみません。ヤンチャなんです許してください

SP
第23期

バンカズでした
掴みの通し方が上手かったです。横B振った時のヒットストップが気になりました
対戦ありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!またお願いします!

SP
第22期

回避読みが凄く上手かったです

SP
第22期

バンカズでした
一度触った後の火力の取り方が上手い方でした!

SP
第22期

ラグ起きてすいませんでした

Jk
SP
第22期

バンカズとドンキーでした。下Bの使い方が上手かったです。

SP
第22期

バンカズミラー楽しかったです。とても良い勝負でした。強かったです。

SP
第21期

ドンキー、バンカズでした!
3戦目手に汗握る対戦でとても楽しかったです✨
ドンキーは唐突なゴリパンが怖く、流れを一気に持って行かれました。
バンカズはバクダンを中心に隙なく立ち回り、掴みや予想外のワンダーに苦しめられました💦
また対戦お願いします!

SP
第20期

回避上がり上強と崖スキップして攻撃を振るのが多かった印象を受けました。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

バクダンの使い方が上手かったです

SP
第19.5期

こちらの甘い行動を確実に狩り、回避を誘った後にゴリパンで撃墜という一つ一つ丁寧なドンキーでした!

SP
第19期

崖周りの攻防やNB復帰阻止が上手く、打開に何度も頭を悩ませました

SP
第19期

バンカズとドンキーでした
爆弾を使った立ち回りが硬く、上手かったです
対戦ありがとうございました

DAからの空前メテオによる早期撃墜には焦りました
たいありでした!

71
SP
第19期

バンカズとドンキーでした。
バンカズは爆弾の巻き方が上手くて苦戦しました。
ドンキーもとても丁寧な立ち回りかつ1発を通すのが上手くてボコボコにされました。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ワンダーの打ちどころ、丁寧な地上での差し込みが印象に残りました❗️

SP
第19期

爆弾の撒き方が上手いバンカズでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ガードをめくるのが難しい、固いバンカズでした。