AOKミュウツーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第27期

最後挨拶し忘れてすいません!
ニュートラルの立ち回りが固いミュウツーでした!また当たった時はよろしくお願いします

SP
第27期

対カズヤを徹底していて触れるのが難しかったです。掴み所も上手い

SP
第27期

復帰阻止クソうますぎる笑笑
立ち回りも撃墜もうまかったです。
ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(一度シャドボを食らうとそのまま恐ろしい追撃が飛んでくる!!
回避読みの空下メテオは見事に決められたぜー!!!

懐かしの対戦感謝!また次回もよろしゅう!
AOKミュウツーさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第27期

火力の高さ、念力での圧のかけ方、復帰の上手さ、有利取ってからの最大の取り方、全てにおいて上手かったです。
最後挨拶し忘れてしまい申し訳ありません。
改めて対戦ありがとうございました。

SP
第27期

かってぇ立ち回りで攻めづらかったです!

SP
第27期

対戦ありがとう。最後の最後ラグで試合に少し水をさしてしまったことが心残りすぎたから謝罪させて欲しい。申し訳ない。アンタみたいな心から強えぇ、すげぇと尊敬できるようなミュウツー使いと対戦できて誇りに思う。
またどこかで。

SP
第26期

横Bからの回避読みスマッシュや小さいシャドボで相手を動かす立ち回りが上手かったです!

SP
第26期

これがミュウツーを使いこなした姿か、反射を反射してくるなどこちらの動きを読み切った動きが多かったです!アドバイスできたらお願いします

SP
第26期

ミューツーでこんなに強いのやばいです。

SP
第26期

めちゃくちゃ上手かったです!ルール設定ミスってたのすみません!手も足も出ませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ラスト挨拶無視してしまいすみませんでした😓
攻めと守りの切り替えがうまくて巻き返す力が高すぎました!対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!
(相変わらず巧みな尻尾使いだー!!!
高火力なミュウツーはまさしくAOKミュウツーさんであった!!!

久々の対戦感謝なんじゃい!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第26期

こんな強いミュウツー見たことないです

SP
第25期

うまいしか出てこないです。      
またやりましょう。

SP
第25期

うまかったです。

SP
第24期

ジャンプを的確に狩るのと空前を当てるのが本当にうますぎました3戦も対戦ありがとうございました!楽しかったです応援してます!

SP
第22期

紹介文遅れました!こちらの行きたい方向に技が置いてあって最後の最後まで動きずらいままでした、!またお願いします!

SP
第22期

最後挨拶されたのに抜けちゃってすいません...シャドーボールの圧が強く、安易なジャンプも溜めシャドボで撃ち落としてくる手強いミュウツーでした。

DiZ
SP
第22期

対戦ありがとうございました!挨拶くださったのに抜けちゃってごめんなさい!シャドボの当て感がいいミュウツーでした!またよろしくお願いいたしますー