ファルコンとドンキーでした。
両キャラとも火力の伸ばし方や撃墜への繋げ方が上手かったです!
もっと前から止めること出来たのに、申し訳ないです…
対戦ありがとうございました。
ガン攻めディディーでした。
バナナを持たなくても差し返しが上手くて、手ぶらのディディーにすら触るのが難しく、なかなかこちらにチャンスを作らせてくれませんでした。
試合テンポが速くて楽しかったです。
序盤のバナナコンボで高めの火力を出してくるのが特徴的なディディーでした!非常にいい戦いができたと思います!対戦ありがとうございました!
バナナの使い方が非常に上手かったです。
対ありでした。
復帰阻止うまうま
まじでガード固くて撃墜きつかったです、最後の最後に猛反撃されてまじで心臓バクバクでした。最初ドンキー出された時まじで発狂して親におこられてしかも一試合目とられるとかもう強すぎ
アグレッシブなフォックスでした!
常に攻めの姿勢で圧が強く、圧倒されました。
空後の扱いが凄かったです、
1回掴んだ時の火力高いファルコンでした!
掴みを通すのがすごい上手かったドンキーでした!台を活かした投げコンも協力でどうしようと頭を抱えました。楽しかったです。対ありでした!
コンボ火力高くてヒリヒリさせられました!
楽しかったです
素晴らしいスピードでした。
2度も部屋IDを間違えてしまいすいませんでした。
ドンキーとクラウドでした。
ドンキーのときは思い切りのいい攻めなのに、クラウドのときはとても丁寧な立ち回りでした。
はにわに対する空下の殺意がすごかったです
空上しながら近づいてくるので真下とられないよう必死でした
ありがとうございました!
ターン継続が上手いファルコンでした。対戦ありがとうございました。
コンボが上手でした!
見たことないコンボすごかったです。
第30期
キャプテンファルコンでした。
空nからのコンボ展開が多彩ですごかったです