ローブシンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

ガン攻めディディーでした。
バナナを持たなくても差し返しが上手くて、手ぶらのディディーにすら触るのが難しく、なかなかこちらにチャンスを作らせてくれませんでした。
試合テンポが速くて楽しかったです。

SP
第27期

序盤のバナナコンボで高めの火力を出してくるのが特徴的なディディーでした!非常にいい戦いができたと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

バナナの使い方が非常に上手かったです。
対ありでした。

復帰阻止うまうま

SP
第27期

まじでガード固くて撃墜きつかったです、最後の最後に猛反撃されてまじで心臓バクバクでした。最初ドンキー出された時まじで発狂して親におこられてしかも一試合目とられるとかもう強すぎ

SP
第26期

アグレッシブなフォックスでした!
常に攻めの姿勢で圧が強く、圧倒されました。

SP
第26期

空後の扱いが凄かったです、

SP
第25期

1回掴んだ時の火力高いファルコンでした!

SP
第25期

掴みを通すのがすごい上手かったドンキーでした!台を活かした投げコンも協力でどうしようと頭を抱えました。楽しかったです。対ありでした!

AZ
SP
第25期

コンボ火力高くてヒリヒリさせられました!
楽しかったです

SP
第22期

素晴らしいスピードでした。

SP
第21期

2度も部屋IDを間違えてしまいすいませんでした。
ドンキーとクラウドでした。
ドンキーのときは思い切りのいい攻めなのに、クラウドのときはとても丁寧な立ち回りでした。

SP
第21期

はにわに対する空下の殺意がすごかったです
空上しながら近づいてくるので真下とられないよう必死でした

SP
第20期

ありがとうございました!

ターン継続が上手いファルコンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

コンボが上手でした!

SP
第18期

見たことないコンボすごかったです。

セフィロスでの撃墜拒否がうまかったです!

SP
第15.5期

ファルコン→クラウド→ジョーカーの順でした
ファルコンは膝を当てるのが上手な印象でした
クラウドは空Nや空前からの確定をしっかりとってくる印象でした
ジョーカーはエンハでしっかりはにわを壊して来て間合い管理がとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

攻めるときと待つときのメリハリがはっきりしていて、攻守の使い分けが上手いファルコンでした!対戦ありがとうございました!